<< 鳥せい・本店 | main | ドイツvsイングランド >>

初めてのお泊り・marz

JUGEMテーマ:わんこ

今日初めてのお泊りに行ってきました。

円山にある”Dogbond”という所です。

たくさんのワンちゃんたちがお部屋を自由に行き来してます。

とても楽しそうに過ごしているのを何度か見ることがあったので、急でしたが預かってもらうことにしました。

最近、MARZはやけに寂しがりやで、ママが居ないと探しまわることが多くなってきていました。

 こんな状態で、1人でお泊りが出来るのだろうか・・・と思いながらお店に行くと、中に居るワンちゃんと直ぐに仲良くしてる様子を見て、少し安心しました。

ここのホテルは、寝るまで友達と遊んでいてくれるので、楽しめたと思います。

 

marzのファイルを作ってくれて、29日30日の様子を写真に収めてありました。

MARZの笑った楽しそうな顔が映っていたので、安心しました。

 

ホテル通常5000円

21日前割 3750円です。

犬種一律です。

でも・・・・帰ってきたMARZはとても怒ってました(ー_ー)!!

ママと離れてさびしかったのでしょうか・・・

いつも以上に可愛がってあげなきゃ・・・と思ってます。

最後に・・・

MARZを御迎えに行ってくれた、明美ちゃんとJIJIに感謝

有難う(*^_^*)

 

DOG BOND

札幌市中央区宮が丘2丁目1-2 HILL SIDE TERRACE 1F

tel.011-301-1000

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by: HIME | MARZ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。